FC2ブログ







いらっしゃいませ(。-ω-。)



プロフィール

りぃ(。-ω-。)♡

Author:りぃ(。-ω-。)♡
りぃです(。-ω-。)♡

JK1です(*´`)


性別・メス♀

住んでる所・大阪

貧乳(つд⊂)


awbheu@yahoo.co.jp

☝メアドです(*´∀`*)
よければメールください(。-ω-。)♡



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



最新コメント



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





(´・ω・`)




おっぱい大きくなりたいなぁ。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

高校生になりました(。◕ ∀ ◕。)

お久しぶりです!


最近、全然更新しなくて本当にすいませんでした(´・ω・`)

これからはできるだけいっぱい

更新できるようにがんばります!!



本題なんですが。。。

高校生になりましたヾ(*´∀`*)ノ


そして、クラスには

新しい男子がいっぱいいました!


授業中なんてずっと

Hなこと考えてました(>//<)


始まったばかりなんで

ちょっとしか喋ったことないのに。。。


おちんちんのことばっかり考えて

おまんこべちゃべちゃになって。。。


あかんことやって

わかってるけど

オナニーやめれないんです!///



私っておかしいのかな(´・ω・`)?





撮った(*´∀`*)
撮った(*´∀`*)


撮った!
貧乳極まりない…。゚(゚´Д`゚)゚。
おっきくなりたい( *`ω´)!!!

魅惑の排便バトンバトン

魅惑の排便バトンバトン

Q1 あなたの性別は?(MTF・FTM・TG・TV等含む)
A1 女子です(。◕ ∀ ◕。)
Q2 トイレは和式派?洋式派?
A2 和式の方が恥ずかしいので和式派です。
Q3 小学校のトイレで大をするのは恥ずかしかった?
A3 恥ずかしいので基本しませんでした!
Q4 和式トイレで、前の方で用を足すよう意識してる?
A4 しますw
Q5 お尻拭くときは、前から?後ろから?
A5 前から(*´▽`*)
Q6 洋式トイレで、ウォシュレットは使う?
A6 使います!当てたら気持ちいいですよね?
Q7 洋式トイレで、おまる座りで用を足したことある?その気持ちは?
A7 ないです!
Q8 正直な気持ち、排便しているところを見られたいと思う?
A8 思います///写メとか撮られて脅されたいですw
Q9 排便見られるなら、男の人?女の人?それとも?
A9 男の人がいいです(〃ω〃)
Q10 トイレがない場所で便意があったとき、野外排泄派?お漏らし派?
A10 野外排泄ですwww
Q11 排便するなら、スカート派?パンツ派?
A11 スカートですかねぇ…(´・ω・`)
Q12 排便見られるなら、全裸?着衣でパンティだけ下ろした姿?
A12 着衣でパンティだけ下ろした姿です!リアルなんで(*´▽`*)
Q13 あえて体験するなら、便秘?下痢?
A13 下痢ですw
Q14 便秘したら、浣腸?摘便?下剤?
A14 なったことないです(´・ω・`)
Q15 浣腸は、自分でしたい?それとも浣腸されたい?
A15 されたいです///
Q16 自分の排便を、自我撮りしたことがある?
A16 排尿ならあるんですが…w
Q17 正直な気持ち、女友達(MTF・女装子さん含む)の排便が見たい?
A17 うーん…ないですね…
Q18 鍵が壊れたトイレで、一人で排便?それとも相棒の監視付き?
A18 一人で行きます!ドキドキがたまらない(>艸<)
Q19 排便するなら、ミニスカート派?ロングスカート派?
A19 ミニ!
Q20 排便するなら、水着はレオタード派?ビキニ派?
A20 レオタード!
Q21 正直な気持ち、浣腸オナニーしたことがある?
A21 ありますw
Q22 お付き合いありがとう。このバトンについて感想を・・・。
A22 興奮しちゃいました///ありがとうございます!


オナニーします(*´∀`*)w

お久しぶりです(*´▽`*)
今まで受験で更新できませんでした(つд⊂)
すいませんでした(´;ω;`)
でも合格しました(*^^*)もうすぐJKです♡

本題なんですが…

最近暖かくなってきて
外で露出したい欲がでてきました(/ω\*)www

でもそんなことをする勇気は
ないので室内でオナニーでもしときます。゚(゚´Д`゚)゚。

私辱められるのが好きなんです…///


そこで質問です!

もしも、誰もいない部屋に
ドMのスク水JKが縛られて気失ってたら
あなたはどうしますか?


